忍者ブログ

清雨のふんわり

心の奥に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心の奥に


昨日も続いた、気ままな、ぽにょ軍団のIP閲覧数に、わたしは、悪酔いし、もどしそうになっている。
また一気に、エアースポットに入ったかのごとく、ひゅーんと急降下することだろう。
ブログを書き始めるエネルギーをのろのろ、ぐずぐず溜めなくてもよくなったことは、ひとつの収穫であるが。

それにしても・・・
ぽにょの皆さまへ
わたしが憎からず思っている相手である「ぽにょ軍団」が、優しくしたり、時には愛をささやいたり(あ、それはないか)
そんなことをしてはいけません康泰旅行社
中毒になってしまいます。
・・・と、発信したところで、
不特定多数なぽにょ軍団は、実態のあるような、ないような、そんな得たいの知れないモノ。

で・・・、
自分を持つこ、と。
そうすると、急降下しようが、浮上しようが、大丈夫。
船なら浮き輪があるが、飛行機なら、墜落したら、浮き輪では、命はキープできない。
じゃあ、どうすれば?

飛行機に乗った時は、潔く身を任せるしかない意大利遊記
が、ぽにょ軍団は、わたしのイメージでは飛行機ではない。
なので、大丈夫だ。
自分が作り上げた、一種の分身のようなものだ。

ちなみに、ここのところの、わたしのブログには、
ミニぽにょさんたちに対する驚き、戸惑いはあっても、感謝がない。
上から目線になっている。
で、ここで、お礼と、お侘びを 。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R